今日の金櫻神社 9月29日

2017年09月29日 13:11

こんにちは(#^^#)


いい天気の山梨です。

朝昇仙峡観光協会のライブ画像で富士山が見えるかどうか確認したら、今日も見えていたのでちょっと金櫻神社まで行ってきました。

秋になると空気が冷たくなるので、富士山が見える確率が上がるんですよね。

この富士山が見えるとラッキーと思う管理人です。


また、境内にある木々も少しずつ色づき始めています。

裏の山の木も紅葉が進みましたよ。

後二日で9月も終わり。いよいよ10月に入ります。

そろそろ七五三の準備かな?

我が家の娘は来年が七五三です。でも、その前にお正月があるのでそこで孫に袴を履かせたいと思っている祖母がいます。その祖母も私もお正月は神社に張り付いているので、いったいどこに着付ける時間があるのだろう?と思った管理人でした(^^;)