垂れ幕、しめ縄、鈴緒

2017年03月18日 13:05

こんにちは(#^.^#)
先ほど昇仙峡まで行ってきました。
朝7時前に出発してグリーライン経由金櫻神社まで車で走行しましたが、路面に雪は無く凍結もしていませんでした。
土の上には若干雪が残っていましたが気になるほどではありません。

...

ただし、濡れている木の上や石の上は滑ります。ご注意下さい。

さて、先日拝殿の前の垂れ幕、しめ縄、鈴緒が一斉に取り替えられたのでその様子を見て来ました。
ま~見事でびっくり!
鈴緒の太さと大きさに驚いた管理人でした。

梅の花も少しずつ開花しています。
桜の蕾はまだまだです。
しかし朝はまだ寒い!昇仙峡へ行かれる際は温かくなってからをお勧めします(^^♪