案内看板が移動していた!

2017年07月09日 09:55

金櫻神社の様子


こんにちは(#^^#)

先ほど金櫻神社へ立ち寄ってきました。

夫婦梅が気になって見てきたのですが既に梅の数は少なくなっていてやっぱり???でした。でもちょっとくっついている梅があったので撮影してきましたよ。夫婦梅と違うような気もする管理人です。


さて、梅の話はこれくらいにして神社ではまた別の箇所で工事中でした。

本殿屋根葺き替え工事が終わったら、竜神池に架かるアーチ橋の修繕がされて、次に細い方の階段を修繕。焼失前前からある旧社務所の修繕。今度は鬱金桜の横にあった案内看板の位置が移動されていました。

他にも細々とした修繕は日々行われています。

皆様に気持ちよくご参拝頂けるよう今後もきっと補修・修繕が繰り返されると思います。少々ご不便をおかけしますがご了承頂きたくよろしくお願いいたします。