金櫻神社をご案内(#^.^#)

2017年03月19日 19:54

金櫻神社へ夕方行ってきました(^^;)
人がいる時間帯に行ったのは1か月以上ぶりです。
今日は管理人が前職でとてもお世話になった方と昇仙峡廻りをしたのですが、その最終地点が金櫻神社となったわけです。
夕方だったので総代の細田様もいらしてくれて、管理人のお客様とお話をしてくれました。
管理人のお客様は北杜市でとても活躍されている方で今回は昇仙峡でもイベントができるかどうかの下見でした。金櫻神社も気に入って頂き、「パワースポットだ!縁結びだ!」と喜んで頂けました・・・「あれ?金運は?」と思ったのですが、突っ込み損ねてしまったので、次回お話をさせて頂くときにお伝えしようと思います(#^.^#)

※大黒様の周りが綺麗になっていました。管理人がこっそり隠しておいた古銭も発見されてしまっていました(^^;)取っておいてくれたので、今日は持ち帰りましたが貰ってよかったのかな?ついでに宿題も沢山持たされました(笑)また頑張らないと。