2016年4月14日、熊本県で発生した地震の被害により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を心よりお祈り申し上
2016年4月9日(土)晴れ
先日伺った時にはまだ開花は先だな~と思ったのに、今日は神社の桜も咲き出していて更にびっくりでしたよ(*^_^*)
境内の鬱金桜と枝垂桜はまだまだですが、山桜は満開でソメイ
ここに祀られている御狐様は尻尾が8本です。
9本では無くて8本なんです。...
櫻の画像をまとめてみました。今年の画像では無いですが、お楽しみください(*^_^*)
櫻画像(ギャラリー) (function(d, s, id) { var js, fjs...
金櫻神社で新たな発見(*^_^*)今日は金櫻神社で新たな発見をいくつかしてきました。Facebookへ掲載の記事を埋め込んでいますので、ご了承ください。
(func
今回金櫻神社のFacebookの「いいね」が100を超えました(#^.^#)これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願い致します。
(function(d, s,...
(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if...
2016年3月11日(金)雪のち雨のち曇り
今日は山間部だけではなく、平地でも雪が降りましたね。
金櫻神社への道のりも結構雪が降ったようです。通勤している方から雪の画像が送られてきました。
2016年2月28日(日)晴れ
今日も暖かい日でしたね(#^.^#)
家の中にいても、外に出ても風さえ吹かなければとても過ごしやすい気候となりました。
さて、今朝金櫻神社の総代さんより「杉の記事を書い