モリオンのお話し

2016年07月31日 14:08
以前金櫻神社で購入させて頂きましたモリオンのブレスレット。
先日より色が薄くなった気がすると思っていたのですが、やはり色が薄くなっていました。
通常色が薄くなることはないそうです。
でも長い間身に着けていると水晶のパワーを身についている人が必要とするので、色が薄くなることがあるそうです。
モリオンは魔よけの水晶として知られています。
画像1枚の上が私が以前していたモリオン。下が新しいモリオン。
画像2枚目の一番上が一番長くモリオンを身についている方の物。
真ん中が私の最初のモリオン。一番下が一番新しモリオン。
やはり一番長く身に着けているモリオンが一番色が薄くなっています。ほんの少しの時間ですが、最初のモリオンと新しいモリオンを一緒に身に着けていたら最初のモリオンの色が復活し、新しいモリオンが薄くなってきてしまいました。慌てて2つのモリオンを離しましたよ。水晶のパワーって凄いんだと改めて理解した私でした。