七五三参りと1/2成人式

2016年11月13日 14:53

こんにちは(#^^#)

今日の金櫻神社の様子をお伝えします。
今日は七五三参りのご参拝がとても多い日でした。
その中で、2組のご家族にお写真を撮影させて頂きましたよ。

...

5歳の七五三と7歳にしては大人っぽい女の子が境内に姿を現しました。
あれもしかして7歳じゃなくて1/2成人式かもと思い声をかけさせて頂くとその通りでした!(^^)!
ちょうどお姉ちゃんと弟さんの5歳が重なったということで、一緒にお参りにきてくれました。
仲の良い姉弟でしたよ。

その後、7歳の女の子もほぼ同時時刻に神社へ来られました。
可愛らしい子でこちらのご家族にもお声がけさせて頂きました。

他にも多くの子供たちが楽しそうに境内を歩いている姿を見ることができこちらも楽しかったです。

ご参拝頂きましたお子様の健やかなるご成長と、ご家族の皆様のご多幸・ご健勝をお祈り申しあげます。

※撮影にご協力頂きましたご家族の方のメッセージお待ちしております(#^.^#)