今年最後の月次祭

2021年12月01日 11:09
先ほど今年最後の月次祭が執り行われました。

志村宮司のお言葉を一部抜粋してご紹介させて頂きます。
「本日は一年間最後の月次祭です。
今年はコロナウイルスで気を使いながら過ごされたと思います。
世の中は人間の力が及ばないところがあります。
不思議なところ、手の届かないところがあり、そういったところで目に見えない神様の力を頂きながら人間は生きてきています。
神様の存在が重要だと思います。

当神社は病気平癒等色々な願い事を叶えてくれる神社です。
今年は色々なことがありましたが、来年は穏やかな年になりますように願っております。今年最後の月次祭を閉めせさて頂きます。」

来年は穏やかな一年が過ごせたらと思う管理人でした。