今日の七五三

2016年11月19日 18:42

こんばんは(#^.^#)
今日は午前中雨でしたね。
でも午後になり晴れ間見えた昇仙峡です。
紅葉もまだ綺麗でしたよ。神社までの道のりで見える紅葉が綺麗だったので嬉しかったです。

さて、本日は多くの七五三のお子様が神社にご参拝にお越し頂きました。
その中で、偶然ですが知り合いの知り合い・・・つまり私の同級生を知ってる後輩(かなり下ですが)が5歳の七五三に来てくれました。
お姉ちゃんの時も来てくれたそうです。
もちろん図々しく写真を撮らさせて頂いた管理人です。撮影にご協力頂きありがとうございました。
お子様の健やかなるご成長と、ご家族の皆様のご多幸・ご健勝をお祈り申しあげます。

※撮影にご協力頂きましたご家族の方のメッセージお待ちしております(#^.^#)