大黒天のお札

2017年10月27日 06:52

大黒天のお札

おはようございます!
今日は秋晴れになるそうですよ。
でも明日から3日間は天気があまり良くないようです。
さて、今朝は取材に行った記事ではなく、大黒天のお札のご紹介。今神社ではお札を皆様に分かりやすく見やすくするためにケースにいれているのですが、来年のお正月には大黒天のお札もケースに入れて欲しいとご要望があり、見本で1枚持ってきて頂きました。商売繁盛の大黒天のお札。我が家には神棚が無いので南向きに設置しているケースに入れさせて頂きました。
笑顔が可愛いですよね。毎日お願いしたくなった管理人でした(^^♪
※今朝の富士山の画像も一緒にUPしました。更に運気上昇しそうな感じです。