福寿草が咲きました

2016年02月11日 15:55

2016年2月11日(木)晴れ 

こんにちは(*^_^*) 今日は午後から金櫻神社へ行って来ました。 
何故かというと・・・「福寿草が咲いた」と連絡を頂いたからなんです。
連絡と一緒に画像も送ってくれたのですが、どうしても自分で撮影したくて、ちょっとお邪魔させて頂きました。
咲いている場所は、売店の左手にある細いほうの階段を下った右手になります。
 まだ細い階段には雪が残っているので、もし降りられるようであればご注意下さい。
本殿前の雪はほとんどなくなっていました。
また、梅の花も蕾がピンク色になっていて徐々に膨らみを増しています。
ちなみに今日はグリーライン経由ではなく、清川経由で金櫻神社へ行って来ましたが、道路に雪が殆ど残っていなくてびっくりでした。
でも、雪が残っている個所は残っているので、ご注意下さい。