足場が外された本殿の様子

2016年10月22日 16:53

2016年10月22日(土)晴れ

こんにちは!
今日は正午に金櫻神社へお邪魔させて頂きました。
本殿を撮影するのにまた山の中へ~。...
蜂撃退スプレーを片手にカメラを持ち山の中へ入って行こうとしたら
「頑張るね~。」とカメラ持った参拝者の方に声を掛けて頂きました。
その後本殿の塗り替え作業をされている職人さんにも
「気を付けてね~。」と下から声を掛けて頂きました。
皆さんありがとうございます(^◇^)
無事に撮影して戻ってきていますよ~。

さて、前回は下から撮影した本殿の画像を頂きましたの今日は上からの画像もご紹介。
下からの画像と一緒にカバーで覆われている昇龍と降龍も撮影してきました。
たまにはこんな姿でもご紹介しておかないと、昇龍と降龍に「撮って~」と声をかけられそうなので(笑)

しかし、本当見違えるほど綺麗になりました。
櫻の季節が楽しみで仕方ありません。櫻と本殿。どんな感じに撮影できるかしら?(#^.^#)